読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいうーごはん

うま飯食うための日頃の行い

花火大会行ってきた@大濠公園in福岡、ちょっと期待はずれ

hanabi001

花火久しぶりかも。

昨日、職場近くの大濠公園で花火大会があったから行ってきたよ!市内では2番目に大きい?花火大会だそうで。平日だったけど、仕事帰りに見てきましたよ!

ぶっちゃけ微妙です!

花火大会 #大濠公園 #福岡市

花火って撮影するの結構難しいのね。。。全然上手に撮れませんでした。ちなみにトップ画は僕の写真ではありませんw

まぁそれはさておき、大濠公園花火大会、ぶっちゃけ微妙でした。打ち上げ6000発でしたしね。大きい花火大会って言ったら、やっぱり2万発以上は打って欲しいところ。僕がそういうでっかい系の花火大会を選んで行ってたってのもあるんですが、もっと大規模にやってほしいもんやね。

福岡市長さん、見てますか!市民は期待していますよ!

土日にやって欲しい!

そもそも何で平日にやるんでしょ?

集客するなら土日のほうが有利じゃないです?僕は会社からほど近いのでいいですが、ちょっと遠いけど見に行きたいって人は、平日にやられるとちょっとつらいですよねぇ。例えば北九州の人が見に来たい!となったら、、まぁ無理だわな。週末も別の所であるけど、、さすがに行けないや。

いや、ちゃんと定時で終われる仕事をしている人ならいいんですけどね。ちゃんと定時で帰れる人は少ないはず。そう、僕みたいにね!!

次はハウステンボスの花火でも

ハウステンボスの花火大会は2万越えっぽいので、次はこれを狙って行ってみます!

www.huistenbosch.co.jp

九州一花火大会なら2万発オーバー!

ハウステンボスに入るのにもお金かかっちゃいますけど、、ま、仕方ない!

おわりに

福岡に来て初めてリア充っぽい遊びに興じてみました。たまにはこういうのもいいもんですね!今年の夏は手持ち花火でもやってみようかな。

そいぎんた!

花火セット 手持ち花火が100本以上

花火セット 手持ち花火が100本以上

スポンサーリンク

スポンサーリンク