読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいうーごはん

うま飯食うための日頃の行い

ふふふ、、ひっそりとWEBメディア立ち上げたよ。まだデザインもろもろ設定中だけど。

happy

とりあえず立ち上げた!

ひっそりと、本当にひっそりとですが、WEBメディアを立ち上げました。

立ち上げたのはぁあーーーーああ!!!

これ!

FUUNO | いつもの暮らしにハッケンを

よし!

なんとか、無事に

以前「はじめまーす」とか言っておきながら、

mm4l.hateblo.jp

どうしようかなー、とも言いましたが、

mm4l.hateblo.jp

やっぱりやることにしました笑。

結局なんだかんだ言いながら、僕自身がやりたかったんですよね、単純に。

もしかしたら妻は書いてくれないかもしれない。僕が死んだ魚の眼で記事を書き続けることになるかもしれない。まぁ、でも、それはそれでいいのかなと。自分がやりたいと思ったんだから、とりあえずやってみようじゃないかと。

やらない後悔よりやる後悔ってやつですね。

このブログとの差別化はどうするの?

ブログはブログで書きます。

ブログの方は「ちゃんとしてない記事」を、メディアの方は「ちゃんとした記事」を書く。つもり。

やっぱりブログはブログでこういうなんでもないようなこととかサクサクっと書きたいじゃないですか。そんなに稼ぎを意識したくないし、まぁメディアで書くための練習って意味もありますし。

実際、記事はブログ先行で、なんかよさ気だったらリライトしてメディアに載せるっていうようなスタイルを考えてるんですよね。メディア用の記事を一から用意するのも大変ですし。めんどくさい。

ちゃんと続けられるかが課題

何を隠そう、僕は過去に幾度と無くブログを作っては壊し、作っては壊ししてきた男です。ふふふ。

だから書けるかどうかが一番心配です。嫁は馬鹿の一つ覚えみたいに同じ作業を延々と繰り返せるんですが、、僕、飽き性なんで。だから嫁を誘ったのに、、いつか絶対書かせてやる。

おわりに

とりあえず、ブログも、メディアも平行して運用していきます。

寝る時間なくなるんじゃないか、これ。

そいぎんた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク