読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいうーごはん

うま飯食うための日頃の行い

GROUPON、なかなかいいじゃないか

Groupon

初めてGROUPONで買い物をした。

ネットショッピングとか結構当たり前に使ってるんだけど、GROUPONってまだ未だに使ったことがなかった。登録自体は前からしてたんだけどね。。今回初めて買ってみたんだけど、これ、結構安いし、いいじゃんって思った。クーポン自体の数は東京と比べると少ないけど。

買ったクーポン

前もたまーに見たことあるけど、スポーツジムのクーポン。

今回は前から気になっていたジムのクーポンが出ていたので、ポチりました。

joyfit.jp

福岡近郊はジョイフィット24しかないのよね、、24は集中してあるんやけど。

せっかく相互利用できるのに、もったいない。(サウナ入りたい)

気になる価格

三ヶ月通えて、3184円!

ちょっと安くないですか?

一ヶ月1000円ちょいでジムに通える!まぁ最初安く、あと高くっていう完全に新規顧客狙いのマーケティング手法にハマってしまったわけですが、

もし通わなければ退会すればいいだけだし、全く問題ありません。僕は意志の強い男です。

10月から行こうと思っているッ

これ、月初から行ったほうが良いシステムなんですよね。

でも9月から行くとなるとドタバタになっちゃうので、ちょっと間を置いて10月から行こうかなと。

あと、ここ、水素水もあるみたいなんですよね。ちょっと気になる。アンチエイジングにいいらしいし。どこまで立証されてるのかは知らんけど。

なんでジムに行くのか

太ってきたからです。

完全にぽっちゃりしています。

学生時代と比べると10kg以上増えてますね。。わずか10年足らずで10kg。年間1kgペース。

このまま行くと完全におデブちゃんになっちゃうので、その前に何かしら手を打とうと思った次第です。というか、自転車通勤すれば痩せられる!と思ったけど、たかだか20分位の通勤時間だと全く変わらないことが判明したので笑

おわりに

GROUPON、いいですよ。比較的多いのは、チェーンの居酒屋とか、エステとか。僕はエステは興味ないので、居酒屋系を今後攻めて行きたいですね。

そいぎんた!

スポンサーリンク

スポンサーリンク